のんびりキャリア

転職、英語、MBA留学、政治、時事ネタ、文化、紳士靴についての思い(つき)

Pandemic or "PLAN"demic?

とおやじギャグのような保守ネタですが、私もそう思います。

 

日本でも緊急なんとか制限を解除後も「まだまだやばいぞ。こんなに患者が増えてる」と叫ぶメディアばかり。

 

でも、私の周りには一人も患者や死者はいません。私の会社でもいません。

 

補助金を「こまった人たち」に恵んだり「外出制限」を設けることで「人民をコントロールしたいorさせたい」人間がいるのでしょうか?

 

外出制限のずっと大昔からマスクを着けているし、この1年間はみなさんがマスク教になってますが、それでも患者が増えてます。「もしかしてマスクは役に立たないのでは」という常識的な議論がでないのは何故?

 

This must have been planned.