のんびりキャリア

転職、英語、MBA留学、政治、時事ネタ、文化、紳士靴についての思い(つき)

CNNのTechnial DirectorのCharlie Chester氏が「トランプを失脚させるための思惑」を暴露

アメリカのProject VeritasによるCNN Technical DirectorであるCharlie Chester氏の秘密映像暴露、及びその後の本人への「直撃インタビュー」が圧巻である。

 

日本のmediaはネットニュースも含め、何も報道してない。相変わらず偏向に満ちたマスコミであり、アクセスする価値がない。

 

CNN Technical DirectorであるCharlie Chester氏の発言そのままが以下。

(Source: Posted by Dinesh D'Souza on rumble.com on April 13, 2021 titled "James O'Keefe confronts CNN Director who admitted CNN is "Propanda" = He was terrified!)

 

"Like, our focus was to get Trump out of office, right? 

Without saying it, that's what it was, right?"

 

(意訳)

「っていうか、我々の狙いはトランプを大統領職から追い出すことだよ。

ただし、それを明らかにせずにすることだったんだよ」

 

「公平」を自称するCNNが実は「政治的な動きをしていた」と明言するのは衝撃的。

CNNの行動をみていれば「そうだろう」ということは十分わかるが、それを目的に報道をしているというのは違法ではないか?

 

尚、Charlie Chester氏はこの事件発覚後、自分のLinkedin profileを削除。この動きも怪しいです。「自分はCNNとは関係ない」という次の主張への布石でしょうか?